エアコン取り付けました

夏に向けて工房にエアコンを取り付けました。

これで夏が来ても快適に作業ができるでしょう!

まだ結構涼しいので活躍するのはもう少し先かなと思います。

そういえば、メダカの水槽で一緒に飼っているエビの子供が生まれていました!

メダカに食べられないかハラハラしながら見ていたら、メダカが近づいた時はピッっとすごい速さで逃げていたので安心しました。

ところで、時々ホームページの問い合わせフォームからお問い合わせをいただくのですが、6月の中頃に問合せ下さった方で、おそらくメールアドレスを間違って入力された方がいます。

せっかく質問を頂いてたのですが返信することが出来なくて残念だなと思っています。

心当たりのある方は、もう一度送っていただくか、Facebook pageかInstagramからメッセージを送っていただけたら嬉しいです!

Facebook page→ https://www.facebook.com/hattorihands.page/

Instagram→ https://www.instagram.com/hattorihands/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

服部ハンズ創業2周年

次の記事

服部ハンズ創業3周年!